カリフォルニア大学交換留学 ~UCI日記~

2015年の9月からUCIに交換留学中!

久しぶりの更新(次回に続く)

約一ヶ月ぶりの投稿となりました^^;

最近は世界のどこに行っても危ないので、下手に更新していないとこいつなんかあったんじゃないかとか思われそうですね。もう少しこまめに更新したいものです…。

 

さて、一ヶ月もあれば色々な事があります。中間テストが終わった後、これから書こうと思っているボスキャリの準備をしなければならなかったので、なんだかんだ更新が滞っていました。

こんなことなら前回書いてもらったYunaにバトンタッチしてもらえば良かったと思っております。

ちなみに彼女の記事がアップされた後、ブログを見る人の増え方が倍増しました。ブログ主よりも面白い記事だからかな…おいしいところを持って行かれたな~と反省の日々です(冗談です)。

 

さて、先日ボストンにキャリアフォーラム(いわゆるボスキャリ)に行きました。忘れないうちに、次の記事でその時の感想をメモしておきたいと思います。とはいえ世の中にボスキャリに関する記事はあまたあるわけなので、せっかくなのであまりみんなが書いていないような事を書いてみたいと思います。

 

出来るかな^^